無料ウィキ
いい歳してアニメに返り咲いてしまい、昔はなかった“萌え”る思いにワクドキ(≧▽≦)

拍手お礼

...2014/08/30 07:12...

土方様、コメントありがとうございます\(^-^)/
シュテルとガルの親密性を書かなきゃ、と思ったのは、誰かの書き込みだか日記だかに影響を受けてだったんですよ。
土方様じゃなかったっけかなぁ?(この間のリクではなく、ずっと前)
リクの方は、まだ思い付かないので、これでお茶を濁させてもらいます(;^_^A
ごめんちゃいm(__)m

その他拍手ありがとうございます(*´ω`*)
そしてどうかソードアート・オンラインもよろしく←布教したくてたまらない(笑) まぁただ、SAOは男子向きなのかもしれない。

そして下の短編ですが……

...Read more?...
スポンサーサイト




じゃあ続けていってみよーか

...2014/08/29 12:24...

続き(^-^)v

先にこっち読んじゃやーよ。

...Read more?...



今ハマっているアニメへの想いに無反応なのが寂しいので今書いている短編のプロローグを載っけてみる

...2014/08/28 12:30...



...Read more?...



ソードアート・オンライン2 OP 動く原画 期間限定?

...2014/08/27 13:43...

うおー!
キリト~(*≧∀≦*)

原画セレクション!200回記念 「ソードアート・オンラインⅡ」 オープニング





再開するものあれば終了するものあり

...2014/08/27 09:26...

サンデーで絶対可憐チルドレン
高校生編再開だってよ!("⌒∇⌒")


……いや、読んでないけどね(^_^ゞ
以前やってたアニメが面白かったなー、と。

こういう呟きはTwitterですりゃええのか?
まぁ、Twitterはそう長く続けないだろうなぁ。


自分で言うのも何ですが、最近ここ、一時に比べてずいぶん頻繁に更新してますよね?

それは何故かっちゅうと、最近携帯アプリのイベをお休みしているからですよ(^^)b

主に、テイルズ オブ エボルブ

それは何故かと言うと……

9月末に終了するから!

ヤル気出るわけない(T△T)

しかし、こういうカードゲームの終了時のサービスの悪さって最低ですね。
入手したカードの画像情報をファイルにパックして送れよ、と言いたい。

なくなる前に、気に入ってるキャラの画像、保存しなきゃ(;´д`)
それにしても、風前の灯だなぁと思い覚悟していたつもりなんだけど、終了と聞いてショックを受けた。
あ~あ(´;ω;`)





更新報告と拍手お礼

...2014/08/26 23:19...

え~、このブログにお越しくださる方のほとんどが既にご存知かとおもいますが……

幻想世界・本編を更新しました!

10ヶ月ぶりという遅筆さに自分でうわ~( ̄▽ ̄;)となり、更に内容の薄さっていうか、時間にしたら数時間しか進んでいないじゃん!というストーリー進行に「こんだけかよオイッ(>_<)」と自分ツッコミしました(; ̄ー ̄A

前回が、ガルがあんな状態で、早くなんとかしてやらなきゃ、と思っていたんですよ。
で、戦闘シーンはすぐに書けたんですよ、比較的にね。
ところがそこに至るガル心情や守護者の絡み方に悩んで悩んで書き直して書き直して進まなくて進まなくて(-_-;)
更にその後の村での人との関わりに行き詰まり、これも何度も書き直しました。
間に資格試験もあり、仕事環境も変わったりもして。精神調の悪い時もあったりして。
そんなもので時間がかかったんですが。
でもね、今回35章をおこしてみて、アニメ本編シーンを絡めて、アドリアのオリジナル設定も入れたら、ページ数的に村の話は36章持ち越しになったんですよ。

あり?
これならもっと早くアップ出来たじゃん(^^;)))
もー、何やってんだか(ー_ー;)

となると……。
36章はすぐだね!(* ̄∇ ̄*)
なーんて思ったら甘い(笑)
書けているのは35章に納めるつもりだった部分だけだからね~(^o^;)
次は半年後くらいかな(;^_^A

あ、次はにょたアデューです。
これは決定です。
多分(°▽°)



拍手ありがとうございます!

いや~、しかし言っちゃなんですが、ここってホント、リューナイト主体のブログなんですね~。
ソードアート・オンラインにもアルドノア・ゼロにも、誰一人として食い付いてこない(;^_^A
地域的な問題かしらね( ̄▽ ̄;) SAOはニコ生でもやりますよ~。

あ、もちろん、皆さんの興味を引かないものに拍手なんてしなくていいですからね!(;´д`)
いただいた拍手に感謝です(*´ω`*)


以下、えぬ様へ。

拍手コメントありがとうございます!

楽しんでいただけて嬉しいです。
今回は自信なかったので(;^_^A
未だ、表現が甘いような気がしているんですが。
でも私の文章力だとこんなとこかな( ̄▽ ̄;)

あ、えぬ様。
前回ブログ拍手コメントへの返信を書きましたが、旅行前で慌てていて言い忘れてました。

ようこそいらっしゃいました!

長~い目で見てください。
これからもよろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ






スマホアプリとTwitter

...2014/08/26 12:33...

ソードアート・オンラインfon というのを始めた。

スマホのアプリ。
電源入れてすぐの画面はアインクラッド内の景色が横方向に流れ、パスワード入れるとリンクスタートの時の色とりどりの線が前方から後方へ流れていく映像。そしてアインクラッドを背景にしてキリト他4人のキャラがお出迎えしてくれる。
最初は始まりの街で、キリトも初期装備(最初のアバターで、誰よコレ?と思う(笑))。電話機能を使う(電話したり受信記録開いたり)とレベルが上がり、他の衣装や背景が取り込めるようになる。
関連アプリに電話帳とかいろいろあるみたい。全部無料でダウンロードできる。

さっそくアラームをセットして、キリトの声で「おはよう。よく眠れた?」と言われてみたけど。
落ち着いた声でぜんっぜん気がつかなかった(ー_ー;)
なのでその前に通常のアラームかけといて目を覚ました状態で聞いて、「うおっ、キリト!」と慌てた(笑)
慌てた理由は、一緒の部屋で寝ている娘に聞かれたくなかったから。だって恥ずかしいもん。
だったらセットするな、って話( ̄▽ ̄;)

スマホはもう3年以上使っていて2台目だけれど、グリーとドリランドとオフィス以外のアプリを入れたのは多分初めて。
グリーのゲームで充分だったし。というか手一杯だったからね。
ソードアート・オンライン エンドワールドもグリーのゲームで、ブラウザで動く。Kindleでも出来るし。
なので今回は、かなりの挑戦。
しかーし更に関連アプリ入れようと思ったらメモリ不足。
なんか消さなきゃいけないの(ー_ー;) プレインストールのアプリを消すのは勇気がいるよね。でも使っていないアプリ、いっぱいあるんだよな……。


で。
ソードアート・オンラインfonをツイートとリツイートすると、アイテム貰えるとあって。
数年ぶりにTwitterにイン。

Twitterは、グリーの友達からフォローしてくれと頼まれて(何かプレゼント貰えたらしい)登録したんだけど、その時だけであとずっと放置してたんだよね。
久々にインしてみたら、その時の友達はフォローから消えていた(笑)
で、オススメにバイク友達が出ていて、本当にわかっちゃうんだ!?とビックリ。
どの情報から関連付けられたんだろう?
不思議~(;゜∇゜)

んで、日曜日の夜に、友達見付けてこっそりフォロー(笑)
100人以上もフォロワーがいて、知らないハンネで、挨拶もなかったら、無視しちゃうんだろうかなー、と思っていたら、本当に未だ気が付いていないっぽい(* ̄ー ̄)

このまましばらくこっそり見てよう。
(でもこの日記で気付くかな( ̄▽ ̄;))→(結局こっそり見ていられなくなった(笑))





あぁ目が離せない、アルドノア・ゼロ

...2014/08/24 17:41...

前週では、
いなほ!このバカ、なにしやがる!Σ(´□`;)
と叫び、
今週は、
せっかく得られたかと思った味方がぁぁぁ(;´д`)
と嘆きました。

どうなるスレイン!(>_<)


はい。私、頭キレ過ぎであまりにも冷静沈着で取り澄ましているいなほ君より、姫様命でいつも必死で健気で猫目っぽいスレイン君が好きです。

いや、いなほもね、これからピンチになったり姫様助けようと必死になったりするのかもしれないけどね。
でも今んとこ感情の動きが全っ然見えないんだもん。可愛くないったらありゃしない。
あ、顔は可愛いけどね(^_^;)


アルドノア・ゼロ。
SAOの開始と同じ日で、SAOの次の時間なので見出したんですが、当たりでした。面白い。
ストーリー展開がさっぱり読めない。
スレインがあれだけ行動的だとは思っていなかったし、いなほの徹頭徹尾な冷静沈着ぶりにも呆気にとられるばかり。
でも他のキャラの描写は自然な感じだし。被害甚大で地球は大変なことになっているけれど、無理矢理な展開はない。天才いなほに感謝だわ。
姫様の頭ん中の大甘具合には、それに救われたと同時にピンチに陥っているスレインに同情するも、こんな可愛らしい姫様ならしょうがないよね、苦労しなさいスレイン君、そしていなほもね!とか思う。

7月からこっち、ソードアート・オンラインと合わせ、土曜日の夜中が楽しみでなりません。
HD付きブルーレイ再生機が未だ壊れたままで、録画出来ないので、土曜日の夜は必ず家にいます。
今週も、金曜日に夏期休暇を取って家族旅行に行きましたが、2日間だけの小旅行でした。
日曜日は家で休みたいから、という理由ですが、実はそれは理由の半分でしかなく、残りはテレビを見たいから。
ソードアート・オンラインとアルドノア・ゼロを見たいから!
でした(^o^ゞ

今週も見られて良かった~(ノ´∀`*)





拍手お礼

...2014/08/21 12:33...

サンフェスを優先して書きたかったので後回しにしていましたが、拍手たくさんありがとうございました!

特にコメント下さったちび太郎様、えぬ様、ありがとう!!

ちび太郎様、そのリク了解ですが、ハードル下げていいですか?(;^_^A
これ、ギャグですよね?
パフリシア城崩壊させるほどの大がかりなギャグは私には無理ッス(>_<)
出城とか別荘あたりで勘弁してつかーさいm(__)m

ってか、他の方にいただいたリクも、にょたアデュー以外は全然構想立っておらず、書けるかまだわかんないんですが(; ̄ー ̄A
なるべくいっぱい書きたいです。

えぬ様。
ですよね!( ☆∀☆)
いやもう、清く美し過ぎて困るって、なんて変なキャラなんだか( ̄▽ ̄;)
そしてそんなガルデンが好き(///∇///)


で、幻想世界の方のことも言いたいことあるんですが、明日明後日とちょいと旅行の予定で、今日は帰ったらその準備なので、落ち着いたあとで何か言います(何かって何だ(^_^;))

ではまた。






テアトル新宿でリューナイト上映 その2

...2014/08/20 08:20...

一日以上先じゃなかった(^-^)v

まずは案内のチラシ。
20140820002321d3e.jpg
うーん、ゼファー小さい(ってか枠が狭い)……。
まぁでも、載ってるだけマシかな( ̄▽ ̄;)

はい。では、昨日言った通り、会場に飾られてたイラストです。
201408200023483ef.jpg
201408200024011cf.jpg
パッフィーが描かれた色紙の方は、じゃんけんに勝った人に贈呈されまして、帰りにはなくなっていました。
アデューのイラストの方は最初は置いてなくて、色紙と入れ替えな感じで(ただしもっと大きな用紙に描かれて)ドンっと置かれてました。

あと、先着順にプレゼントが。
倉庫に眠っていた下敷き、ノート、レターセット、カセットレーベルからどれか一つ。
案内のお姉さんに「全部持っていますが」と言ったら、「皆さんそうですね」とにこやかに言われました。

だよね~(笑)

もっとも私は、当時買ったんじゃなくて、ヤフオクで入手したんですけどね(^_^ゞ

……そう言えば最近ヤフオクで見るのは、DXかヴァリアヴルかクルセイドカードばかりな気が。
文具を手放す人がいなくなりましたね。玉数少ない貴重品!?

んで、私はノートをいただきました。
201408200025047d8.jpg
ありがとうございます("⌒∇⌒")

でもね、困ったことに、帰りが恥ずかしくて(;^_^A
電車に乗ってからカバンの中を探したら、携帯折り畳みバッグ(買い物袋)が出てきたので、急いでしまいこみました。
兼業主婦で良かった(笑)

次。トーク中のそえたさんと、助っ人に呼ばれた○○さん。
20140820002419979.jpg
○○さん、ごめんなさい。名前わかんないんだわ(;^_^A

そして色紙をもらったラッキーな方。
2014082000431404a.jpg
おそらく一般人なので顔は隠しておきますね(笑)


そうそう、肝心なことを書くのを忘れていました。
リューナイトの上映は何話だったのか。

第1話 俺がアデューだ! 現れた騎士道ボーイ
第11話 出現!邪悪の騎士 闇黒のリューナイト
第25話 見えた!時の神殿 聖騎士への道
最終話 輝け!光速の聖騎士 アデュー、新たなる旅立ち

でした。

第1話って、前に見た時は、もったりしてるなぁと思ったんですが、大きい画面だからなのか全然そんな感じしなかったです。
アデューが可愛くてかっこ良くて、『堂々の主役登場!』で良いですね~。

第11話は、ガルデンがユーディス校長を取っ捕まえ、爆烈丸の腕を切ってしまう。やることも凶悪ですが、シルエットで出た時の顔も凶悪。
ところがその後に出た顔に、「うわっ、目ぇちっさ!」と思わず笑ってしまう(^o^;)

第25話はマキガイ島でアデューが刺された(?)後の話。
ガルデンが凶暴で、強力なはずの助っ人があまり役に立たない。グラチェスにしっかりやれと言えばいいのか、ナジーにツッコミ入れたらいいのか悩む(笑)
んで、ガルデンの顔は第11話より良いけど、ちゃんと悪役面。そんなのを見たあとの……。
最終話。
ガルデンが清過ぎて、美し過ぎて、もう笑うしかない(笑)

だってほら、ガルデンてあんまり連続で登場しないでしょう?
それを3話に渡って見られて(最終話の頭に「泣き言は似合わないぞ」シーンが入るから実は4話分)、見事に全部違う顔だから。
感想のその1を書いた時に「七変化なガルデン祭り」と言ったのはそういうわけなんですよ(笑)

あと今回初めて気が付いたんですけど、大画面で見たら、ナジーまでちゃっかりイケメンじゃないですか!(笑)
菱沼画力、ハンパないな~(笑)

とかいうのはさておき、最終回アデューが格好いいです!( ☆∀☆)
みんなと別れた後のアデューって、第1話より大人な雰囲気あるよね。





サンライズフェスティバル2014湧昇

...2014/08/19 15:49...

17日にサンライズフェスティバルに行ってきたんですが、それは何ぞや、って人がもしかしているかな?

名前通り、サンライズのフェスティバルなんですが、内容は劇場でのテレビ作品上映です。
いつからやっていて何回目で今までどの作品が上映されたか、なんて疑問はwikiとか公式ページにあたってください(;^_^A

今年は、8月16日から始まり9月13日まで。
30日以外の月~土と17日のみ日曜日。土曜日のみオールナイトであとはレイトショー。
上映作品は16日から一作品ずつ以下の通り。

グランゾート、リューナイト、エルガイム、ガリアン、タンサー5、ガラット、ジェイデッカー、ガンダム00、Gガンダム、Zガンダム、ガンダムZZ、Vガンダム、Gガンダム、ガンダムW、ガンダムX、Aガンダム、ガンダムSディスティニー、ガンダムAGE、ガンダムSEED、ゴーグ、タイガー&バニー、ヴァルヴレイヴ、ビッグオー、バディ・コンプレックス、ガオガイガー

ものによりトークショーありで、予定では今年はヴァルヴレイヴとバディ・コンプレックス。
開催劇場は、テアトル新宿または新宿ピカデリー。
チケット価格は、レイトショー:1,600円、オールナイト:4,300円、トークショー付きレイトショー:2,100円。

レイトショーでトークショー開催が決定するとトークショー付きレイトショーに扱いが切り替わるということで、予定は未定のよう。
ちなみにリューナイトはトークショーではなかったのにそえたさんがいらしてトーク。お得でした(笑)
(更にチラシには書いてないけど、テアトル新宿ではレイトショーは1,300円に割引)

上映するのは、テレビ放映したものをチョイスした何話か。レイトショーだと4話が標準。多分。
オールナイトだと何話やるんだろう?かなり堪能出来るでしょうね。

21時10分開始で、頭に映画のCMが10分くらいあって、それから4話。予告はなしでOPとEDあり。
17日の終了は22時50分過ぎくらい。
トークショーありだと何時までになるんだか。

ちなみにリューナイトでは、トークショーでは無い、と言いつつ結構お話が聞けました。
色紙プレゼントがあって、全部終了したのか23時15分くらいだったかな。
翌日仕事なので終電で何がなんでも帰りたかった私は、時間が気になって仕方なかったですが、途中で席を立つなんてそんな無礼かつ勿体無いことはしませんでしたよ。

でね、帰る前、女性がそえたさんと話をされていて、いいなぁと思ったんですよ。
私もちょっと話したいなぁ、なんてね。
けど、時間もなくて焦っていたのと、コミュ障の私には一言声をかけることすらハードルが高く、結局走って劇場をあとにしました。

はー。
これまで伊東先生、結城さん、矢島さん、そえたさんと、かなり近くまで接近しましたが、未だ誰とも話したことがない。挨拶すら出来ないなんて……(´д`|||)

あ、このあと会場に飾ってあったイラストをアップしますね。
まー、一日以上先のことになるでしょうが(;^_^A





テアトル新宿でリューナイト上映 その1

...2014/08/18 00:09...

サンライズフェスティバル行ってきました。
まだ帰路です(;A´▽`A

見てきた感想を一言で言うなら。
一言で言うなら。


幸せ~(///ω///)♪




アデューが可愛くて
アデューが面白くて
アデューがかっこ良くて
アデューが困ったちゃんで
アデューが可愛くて
アデューがかっこ良くて
アデューが可愛くて
アデューが可愛くて
アデューがかっこ良くて
アデューが……

良かった~(///∇///)

んで。

ガルデンが強くて
ガルデンが凶悪で
ガルデンが強くて
ガルデンが凶暴で
ガルデンが清らかで美しくて

笑った(*≧∀≦*)


ガルデンが4話中3話も出てて、アデューの成長譚だってわかっちゃいるけど敢えて棚上げしといて見ると、七変化なガルデン祭りでした!

ガルデンに偏った人にしか出来ない見方( ̄▽ ̄;)


困ったことに、アデューには上に書いたような真っ当な感想が出ていたのに、ガルデンに対しては、登場するたびに笑っちゃって笑っちゃってシタバタしてました。
もう足をバタバタさたくて。
堪えましたけどね!

あああああ。

良かった。

至福の時をありがとう。

劇場って偉大だ。



あとそえたさんが来てらして、お話しをされました。
内容は、他にブログを上げる人もいるでしょうから、そちらを(;A´▽`A
面白かったです。

最後にそえたさんのイラスト入りの色紙がプレゼントされました。
じゃんけんに勝った人にね。

私?
負けました。
勝ってたら自慢するに決まってるじゃないですか(-_-;)


さて、帰宅時間は夜中1時ってとこかな(  ̄▽ ̄)





オンラインチケット

...2014/08/14 14:31...

買った!

サンライズフェスティバル 17日の!



終電に間に合うのか( ̄▽ ̄;)





拍手お礼と昨日の更新断念

...2014/08/11 01:49...

拍手ありがとうございますm(_ _)m
そしてちび太郎様。大丈夫ですよ。ちゃんと拍手数は加算されています(笑) おかげで2ケタ台に突入でーす\(^o^)/
で、ありますかリクエスト?そちらも大丈夫です。受け付けてます。ただ、来年以降になるだろう、ってとこはご了承ください(^^ゞ


昨夜、本編の方を更新しようとしたのですが、ファイルマネージャーを開いたら、エディタの種類が変わります、とお知らせが出ていました。
変わるって言うなら先に変えておくか、と設定をかえたところ、文字コードが今までと違うものになっていて、ん?
今まではShift_JISだったんですけど、新しいエディタはUTF-8になっています。

SJISとUTF-8の違いって何なのか。これまでも気になって一度は調べたのだけど、すっかり忘れてました。使う身にならないと覚えないですね。
SJIS(Shift_JIS)は日本の規格なので、外国語と共存出来ないんだそうで。
そこで全ての国の文字を表現できるUNICODEを元にしたUTF-8というのがこれからの主流になるんだそうです。
(UNICODEは2バイト表現、4バイト表現、いくつかの文字コードを結合して表現する結合文字、なんかがあって、ところがインターネットの世界では1バイトの文字コードしか受け付けないから、UNICODEを数バイトに分割して表現するようにしたそうで、それがUTF-8ってものらしいです)

そう言えば去年買ったタブレット(Kindle)で幻想世界を見ると、最初の画面は見られるけれど、ストーリーに進むと文字化けしていて読めないんですよ。原因はそれでしょうね。
ってことは、Shift_JISは卒業して、UTF-8で書かなきゃね。うん。

と言うわけでUTF-8に設定して書こうとしたら、文字化けして読めない……。
最初は新しいエディタだと今までとhtmlが違うのか、とか思ったけれど、色、囲い、リンク部分なんかは問題なくて、文字だけがダメなので、原因は文字コード。
PCの表示側の問題かもと思ったけど、エンコードはUnicode(UTF-8)にチェックが入っているので問題ないはずで。
しばらく、どうしたら文字化けせずに表示出来るようになるかと格闘していたのですが、ついに根負けしました。
いや、もう眠くて頭が働かなくて。

うがー。
なんとかせねば。

そんなわけなのでもうちょっとお預け。最低でも1週間はかかります。平日は忙しくて手がつきませんので。
ちなみに今回は35章で、サブタイトルは「守護者」の予定。
実はついこの間いただいた土方様のリクエストに、ぎくっ(--;
34章「独り」のあとに続き、ガルデンを支えるのは?……ですね(^^)v
ただし、その後にアドリア先生の魔水晶が待ち構えているので、救われない心境へと……うにゃむにゃ……( ̄~ ̄)

さて、今週はにょたアデューを進めようかな♪






ありがとう!そしてありがとう! ←久々にこれ言った(笑)

...2014/08/08 00:57...

うおおおお!!(゜ロ゜ノ)ノ
すごい!
快挙!

取り扱い説明書を除いて、このブログ日記でこんなに拍手をいただいたのは初めてです((((;゜Д゜)))

気力アップ\(^o^)/

がしかし、明日は夏期休暇を取って娘とディズニーシーです。
明後日は疲れきって起きられなくてでも暑くて眠れなくて布団でごろごろし、夕方に起き出して映画鑑賞です。
(いつの間にかるろ剣始まってるじゃないすか!(@ ̄□ ̄@;))
日曜日は朝町内会による道路掃除に参加して終わったらつかれたーってのたまって布団に突っ伏すです。
これが有意義な三連休の過ごし方です!
(え( ̄▽ ̄;)

いや、でもね、実はニョタアデューを書き出していたりなんかして(^_^ゞ
はい、リクエストいただきました。

1ガルデンによる育成アデュー
2にょたアデュー
3にょたガルvsヒッテル
4シュテガル

幾つもリクエストありがとうございます( ☆∀☆)

で、にょたアデューは元々書く気でいたんですよ。
ところが今回のリクエストを読んだとたん、それまで考えていたのと違うストーリーが閃いてしまい、ムクムクっとにょたアデューvsガル書きたい意欲が湧いてし
まったんですよ。

むー。
次は本編の予定なのに( ̄▽ ̄;)
まぁでも、仕事は更に忙しくなるので、どっちもなかなか書けないんですけどね(^_^;

とにかく、拍手ありがとうございました!
その前の拍手お礼+αにも拍手いただいてました!幻想世界の方にも!
またリクエストくださったカオル様、土方様、重ねてお礼申し上げます!
本当にありがとうございました!m(__)m





キリ番と4周年とまとめて記念リク受け付け

...2014/08/03 19:44...

そろそろ、幾つだか忘れたけれどキリ番になりそうな気がする……。

と、幻想世界を覗いてみたら、ピッタシカンカン!
7000でしたよ!Σ(--;

大丈夫。自分のPCから見たので、自分で踏んでしまったわけじゃないです(笑)
さっぱり更新が止まっているのに、それでもほぼ毎日数名の閲覧者様がいらしてくださり、4年で7000アクセスとなったわけですね。
閲覧者様方々、本当にありがとうございますm(_ _)m

それにしても、4年たったんですね~。2010/7/15に開設しましたからね。
4年間がたって、そこに7000というキリ番アクセスになったのは、何だか感慨深いです。
いや、4年間になってから、もう半月たってますけどね(笑)
それに7000に何の意味があるって、別に何もありゃしないんですが(笑)

しっかし、時間のたつのは早いな~。
あれを書きだしてから4年もたった気がしないです。
でも間違いなく4年分老けてます(笑)
気力の大きさ、ってところで(^^;

でももうちょっと、頑張りたいと思います。
完結は間違いなくさせます。
短編もまだまだ書きたいことがあります。
もうちょっとと言っても、まだ何年かは続くことになりそうです。
よろしければ、まだまだお付き合いください。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

で、久々に、キリ番記念にリクエスト受け付けてみようかなぁと、思ったりして。
あの、7000を踏んだ人限定なんてことは言いません。
誰でもいいです。
何か思い付いて、月岡に書かせてみようか、と思ったらお知らせくださいませ(;^^A

……ふぅ、昨日670kmのロングツーリングに行ってきて、ヘロヘロになってます。
暑さも堪えたし。豪雨が辛かったし。何より体力衰えてるし。
筋肉痛もきて、歩くのがしんどいです(--;





……

...2014/08/03 13:35...

暑い(´д`|||)










CALENDER
07 ⇔ 2014/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
アニメ大好きな二児の母です。ファンタジーやSF、ロボットアニメが好物(^^)
何年ぶりかにオタクに返り咲き……むしろ今の方がオタク度濃し!(^^;
子供もオタクで危ない……もとい、楽しい一家です( ̄∀ ̄)

初めての方は、一番上の『取り扱い説明書』をご一読くださいm(_ _)m

月岡春実(つきみ)

Author:月岡春実(つきみ)
・当ブログのURL
http://runeknight.blog134.fc2.com/
・メールはこちらへ
メールフォーム

最近テレビアニメは見ていません。『ファイナル ファンタジー』にハマり中。FFBE、DFFOO、FFピクトロジカ、メビウスFF(全部スマホゲーム)。15とディシディアNTはソフトだけ持ってます(;゜∀゜) 一番好きなのはFF4。セシルに再燃焼。ジ・アフター(小説)でカインを見直したりも。
別サイトで『覇王大系リューナイト』の二次創作小説を書いています。滞ってますがまだ書く気はあります。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR