無料ウィキ
いい歳してアニメに返り咲いてしまい、昔はなかった“萌え”る思いにワクドキ(≧▽≦)

拍手お礼

...2015/09/23 14:30...

各記事に拍手ありがとうございます。

一番嬉しいのはやっぱり『ひとまずここにアップ』への拍手ですね。
こんな読みにくいところですみませんでした。
でもって、もう一度読み直してください、と要求してしまいます(^^;
幻想世界の方へアップしましたー(^o^)
例によって加筆・修正しています。
2倍のお時間を使わせてしまい、申し訳ないですm(_ _)m

※もしかしたら「執筆中」と表示されるかもしれません。
その場合はキャッシュが残っていると考えられますので、最新の情報に更新してください。
画面上の、画像や文章のない白い部分の上で右クリックすると「最新の情報に更新(R)」というのが出てくるはずですので、それをクリックすれば更新出来ます。

38章、39章への拍手も、地味に増えていました。励みになります。ありがとうございます。

拍手お返事

■朔様
2ヶ月以上も放置していて申し訳ありません。メールに続き、拍手コメントをありがとうございました(*^^*)
精霊剣は40章で登場させました。でも、まだ、ね、ガルデンに迷いがあるので……(^^;
ヒッテルとの絡みは、この後エルドギアであります。ただなんせヒッテルの登場は最後なんですよねー。あと妄想が走り過ぎて本筋から外れそうになって自己修正しているので、当初の予定より出番が少ないかも……ご、ごめんなさい。

■土方様
うちの筋でいくとそんな感じです。
違う解釈もありますよね。十数年前にリューのミストロットを手にしたばかりでイドロにとっ捕まったから、とか。
あ、それじゃ「育てた」にならないか。でもイドロに育てられただけの状態でリュー使いになれるとしたら、シュテルってばどんだけへそ曲がりなんだろ、って思います。あ、へそ曲がりなのか(笑)

スポンサーサイト




ひとまずここにアップ

...2015/09/10 22:16...

遊びが忙しくてなかなかHTMLが書けないのです(; ̄ー ̄A
でもここのページ、読みにくいフォントなんですよね。背景のせいもあるし。
そんなデザインを選んだのは私だけど(^o^ゞ でも気に入ってるからなー。

その内ちゃんと清書しますm(__)m




...Read more?...



サバイバルゲームしてきた

...2015/09/10 21:55...

土日は社員旅行でした。
自由行動の中にサバゲを企画しているグループがあったので、交ぜてもらいました(* ̄∇ ̄)ノ

ほとんど自軍に引きこもって守備一徹(笑)
たまーに攻撃に出たら味方に撃たれる(笑)

撃たれても死なないし怪我すらしないんだから、もっと攻撃に出た方が楽しかったかもなぁ、なんて後から思ったりしているんですが、でもやっている最中は心臓バクバクだったんですよ( ;∀;)
小心者なんですよね~(^o^ゞ

まぁそれでも、面白かったです(^∀^)

2015091021392362b.jpg

敵がなかなか来なくて待ちぼうけ。
この前に一人倒して気をよくしていた。
で、横から大きく回り込んで背後から近付いた敵にフラッグ取られた(;>_<;)
つーか、守備一人だけってキツいよ!










CALENDER
08 ⇔ 2015/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール
アニメ大好きな二児の母です。ファンタジーやSF、ロボットアニメが好物(^^)
何年ぶりかにオタクに返り咲き……むしろ今の方がオタク度濃し!(^^;
子供もオタクで危ない……もとい、楽しい一家です( ̄∀ ̄)

初めての方は、一番上の『取り扱い説明書』をご一読くださいm(_ _)m

月岡春実(つきみ)

Author:月岡春実(つきみ)
・当ブログのURL
http://runeknight.blog134.fc2.com/
・メールはこちらへ
メールフォーム

最近テレビアニメは見ていません。『ファイナル ファンタジー』にハマり中。FFBE、DFFOO、FFピクトロジカ、メビウスFF(全部スマホゲーム)。15とディシディアNTはソフトだけ持ってます(;゜∀゜) 一番好きなのはFF4。セシルに再燃焼。ジ・アフター(小説)でカインを見直したりも。
別サイトで『覇王大系リューナイト』の二次創作小説を書いています。滞ってますがまだ書く気はあります。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR