無料ウィキ
いい歳してアニメに返り咲いてしまい、昔はなかった“萌え”る思いにワクドキ(≧▽≦)

『Origin 哀しみのアルテイシア』観た

...2015/11/09 22:33...

仕事帰りに横浜の映画館に寄って、『ガンダム オリジン 哀しみのアルテイシア』観てきた("⌒∇⌒")

アルテイシアが可愛かった( 〃▽〃)
池田秀一の声が青年キャスバルに似合わなくて吹き出しかけた( ̄▽ ̄;)
古谷徹はガキんちょアムロが違和感なくてこれまた吹き出しかけた(笑)

1より安心して見られたのは、そんな作戦で大丈夫か?ってシーンが無かったからかな。
1は、田中真弓の声が落ち着かなかったってのもあるんだよなぁ。真弓さん自体は好きだけど、どうにもイメージが( ̄▽ ̄;)

まーとにかく、面白かった!

次は来年春。
戦争へとまっしぐらなので暗い感じだけど、ガルマとの交友が気になる。

スポンサーサイト




キター.゚+.(・∀・)゚+.゚

...2015/11/08 09:42...

Gofaでやったリューナイト展で注文販売していたアートグラフが届きましたー! O(≧∇≦)O



しっかし、10ヶ月近くもかかるとは思わんかった(;・ω・)


へぇ~。
保証書も付いてる!

201511081044491e3.jpg

ちゃんとサンライズのお墨付きです(o^・^o)





もう終わった話(^_^ゞ

...2015/11/02 21:52...

横浜の丸井で「電撃文庫3000タイトル突破!!大感謝フェア」をやってた(*≧∀≦*)

過去形です。
昨日(11/1)まで( ̄▽ ̄;)

3000タイトルにかけているのか、3,000円以上の買い物で福引きが出来て、著者直筆サイン入り複製原画やサイン入りポストカードなどが貰えたようです。
ま、今更な情報ですね_(^^;)ゞ

↓これは立て看板の等身大アスナ( ☆∀☆)
2015110221533940f.jpg

丸井のカードで払うと福引き回数が2倍になり、4回やったら全部ポストカードだった(^_^;)
店員さんがランダムで渡してくれたんだけど、ダフりなし(^o^)v

201511032143545a8.jpg
右下『SAO』アスナで、左下は『魔法科高校の劣等生』深雪。
右上は『アクセル・ワールド』の、黒雪姫って言ったっけかな。んで左上は……はて?

ところでキノやアリソンに水着を着せるとしたらどんなのだろ?
実用性重視で、競泳用とかかな(笑) (学園キノ出してスク水とかなー(* ̄∇ ̄))










CALENDER
10 ⇔ 2015/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール
アニメ大好きな二児の母です。ファンタジーやSF、ロボットアニメが好物(^^)
何年ぶりかにオタクに返り咲き……むしろ今の方がオタク度濃し!(^^;
子供もオタクで危ない……もとい、楽しい一家です( ̄∀ ̄)

初めての方は、一番上の『取り扱い説明書』をご一読くださいm(_ _)m

月岡春実(つきみ)

Author:月岡春実(つきみ)
・当ブログのURL
http://runeknight.blog134.fc2.com/
・メールはこちらへ
メールフォーム

最近テレビアニメは見ていません。『ファイナル ファンタジー』にハマり中。FFBE、DFFOO、FFピクトロジカ、メビウスFF(全部スマホゲーム)。15とディシディアNTはソフトだけ持ってます(;゜∀゜) 一番好きなのはFF4。セシルに再燃焼。ジ・アフター(小説)でカインを見直したりも。
別サイトで『覇王大系リューナイト』の二次創作小説を書いています。滞ってますがまだ書く気はあります。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR