無料ウィキ
いい歳してアニメに返り咲いてしまい、昔はなかった“萌え”る思いにワクドキ(≧▽≦)

拍手お礼と進捗

...2016/05/11 08:36...

4月の末に、ブログの方へたくさん拍手をいただきました。
リューナイト関連の記事に七つ。久々にリュー好きなお客さんがいらしたようですね。
拍手、ありがとうございましたm(_ _)m

そして先週今週は、創作サイトの方へ。
毎日いくつかずつ。
読んでいる章がどんどん進んでいくのがわかるんですよね~♪
そして昨日、ついに最新章へ追い付かれてしまいました(^o^ゞ

つたない二次創作小説に、いっぱい拍手をありがとうございます!\(^o^)/


さて、先週42章をアップしました。
シュテルとラブラブです(笑)
短編のキリリク3でちらっと逸話として出した人物の名前なんかも出てきます。
名前だけですけどね。
(そしてガルデン、当時魔王を名乗った、なんてことは口が避けても言いやしません(笑))

エルドギアでこの本編は終了となります。
が、おとなしくは終わりません。まだいろいろあります。
43章は書けているので、早いうちにアップする予定です。
ただあんまり早く出すと、その次がでるまでの期間が長くなっちゃうので、ちょっと気を持たせてみよーかと(* ̄∇ ̄*)
ま、どのみち待たせてしまうんですが( ̄▽ ̄;)


それにしても、上がったり下がったり……。
精神的に落として、追い詰めて、そこからちょっと持ち直して、でもまたがくんと落ち込むことが起きて、でもまた上がって……。

ひどいですよね作者!(# ゜Д゜)
いつになったら平常心を取り戻せるような状態になるのか。作者は、ガルデンを笑顔にしたい、とかずいぶん前に言ってましたが、本当にそうする気あんのかよと。

ありますよ~。あるんです。でもね。
取り敢えず……次も奈落へ落とします( ̄▽ ̄;)v
(43章は大丈夫だけど44章で。落として上げる(  ̄ー ̄)ノ ああ楽しい←嘘です。ツラいです。……でも楽しいのも本当_(^^;)ゞ)


スポンサーサイト









CALENDER
04 ⇔ 2016/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
アニメ大好きな二児の母です。ファンタジーやSF、ロボットアニメが好物(^^)
何年ぶりかにオタクに返り咲き……むしろ今の方がオタク度濃し!(^^;
子供もオタクで危ない……もとい、楽しい一家です( ̄∀ ̄)

初めての方は、一番上の『取り扱い説明書』をご一読くださいm(_ _)m

月岡春実(つきみ)

Author:月岡春実(つきみ)
・当ブログのURL
http://runeknight.blog134.fc2.com/
・メールはこちらへ
メールフォーム

最近テレビアニメは見ていません。『ファイナル ファンタジー』にハマり中。FFBE、DFFOO、FFピクトロジカ、メビウスFF(全部スマホゲーム)。15とディシディアNTはソフトだけ持ってます(;゜∀゜) 一番好きなのはFF4。セシルに再燃焼。ジ・アフター(小説)でカインを見直したりも。
別サイトで『覇王大系リューナイト』の二次創作小説を書いています。滞ってますがまだ書く気はあります。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR