無料ウィキ
いい歳してアニメに返り咲いてしまい、昔はなかった“萌え”る思いにワクドキ(≧▽≦)

47章アップしました

...2017/03/27 08:32...

更新しましたー\(^o^)/
はぁー、ようやくラストの佳境へと入りました。
まぁ、何が起きても全員無事だしガルデンもみんなと一緒に戦うとわかっているので、たいした感慨は受けないとは思いますが、もうちょっと我慢してお付き合いください。
んー、次章で終わるかなー?もうひと山盛る予定なので、もう一章続いてしまうかも(; ̄ー ̄A
ちなみに今、スマホで見たら、「New46章」のままになってるし、目次の47章のとこはアンダーバーしかないし、2頁と15頁に文字化けで現れた“?” がありました。頁の更新をしてから御覧ください。“?”は、そこはスペースです。あとで修正します。


スポンサーサイト




拍手お礼

...2017/03/22 21:11...

ああ、いけないいけない。
忘れてた忘れてた。

拍手ありがとうございます!


ところで一昨日のアクセスだけ突然ビョンと伸びていてびっくりです( ; ゜Д゜)
なんだろ。どっかで晒されているのか。

まぁ、知らなきゃ悪意は受けないからな。
知らない知らない(/。\)





【47章-1】

...2017/03/22 08:14...

前述の通り、インフルエンザにかかっていましたので、幻想世界の編集はまだ先になります。

お待たせしている方々に、ちょい見せ。


46章まで読んだ人はどうぞ(*^ー^)ノ♪

...Read more?...



春になると言うのに

...2017/03/22 08:05...

先週の15日から20日まで、B型インフルエンザで寝込んでいました(>_<)

前日の火曜日に体調不良で、夜に熱を測ったら微熱があり、でも翌朝測ったら平熱だったので仕事に行き、でも途中から喉の痛みがひどくなって鼻水も止まらず、経験的に「これは熱が上がっている。喉が痛いから扁桃腺の仕業」と判断して早退。でも病院に行ったらインフルエンザと診断され、「3月にもなってか!嘘だろ~Σ(´□`;)」とびっくりしました。

まぁいいか、連休だぁ~ヽ(*´▽)ノ♪

何て思ったのですが、甘かったです!
キツかった。ツラかった。
B型インフル怖いよ~。たいして熱上がらないくせに(ノ_<。)

そんなわけで、連休が丸つぶれになりました。

……劇場版SAOの5週目の来場者特典を貰いに行けなかったorz





更新連絡と拍手お礼

...2017/03/07 03:23...

お待たせいたしました。46章をアップしました~("⌒∇⌒")

ま、ひとまず良かったなー、というところですが、まだ終わりません。
次章はまた波乱が。と言うか、やっと本命キター、って感じになります。
で、すったもんだが次章だけでは終わらない見込み……。多分、その次の章で終わって、そしたらもう、すぐに完結する予定です。

完結までに、ちゃんと伏線回収出来るのか、全て解明出来るのか、と、ヒヤヒヤしているんですけどね(^_^ゞ
忘れていることがありそうなんだよな~。

まぁ忘れたら忘れたで、外伝書くでしょうが。
ガルデンの祖先であるフィリアへのナジーの恋慕譚(フィリアがシュテルのミストロットを手放した経緯が本筋)は、いずれ書くつもりです。
他に、グラチェスのばあちゃん(ラナチェン)とガルデンとの絡みとか、時の神殿に放置してきたアドリアのこととかも、書きたいなぁと思いますが、その前に書きかけの短編を片付けなきゃですね(;^_^A
まぁとにかく、本編完結が最重要事項です(*`・ω・)ゞ



拍手ありがとうございました~(*´∇`*)
エルドギアランドも気に入っていただけたようで、ありがとうございますm(_ _)m

土方様
拍手コメントありがとうございました("⌒∇⌒")
Twitterと携帯ゲームは時間的に首を絞めますよね。他のことやる時間がなくなっちゃいます(;^_^A
くれぐれも体調を崩されない程度に。ご自愛くださいませ。
などと人のこと言えるような生活してない私が通りますよ~ヽ(*´▽)ノ (笑) (これを書いている時間も夜中の3時だしな┐(´д`)┌)






ありがとう! そしてありがとう! (つい使いたくなる懐かしいフレーズ(;^_^A)

...2017/03/02 22:27...

ひゃ~(///ω///)♪
kuroさま、拍手コメントありがとうございます!!

そうでしょそうでしょ、可愛いでしょ、萌えますでしょ(*´-`)
そのシーンですね、そのシーン。
ナジーにおちょくられてるとことかね、痛いかもって思わずギュッと目を瞑るとことかね、おにぎりがっついたりとかね、自然体でなんかちょっと抜けてる感じでいいですよね!
かと思えば精霊のような笑みを浮かべたり、静かに泣いてみたり、いろいろね、可愛くてしょうがないんですよ!
あー、そうなんですそうなんです。それをわかってくださってありがとうございます!

やっぱうちのガルデン可愛いわぁ~(ノ´∀`*)
そしてこんなに可愛くしたくなっちゃう本家ガルデンが本当に可愛くてたまりません。

むふふ むふふ むふふ(*´ω`*)

最近ちょっと原因不明の盛り下がりをしているんですが、元気出ました~。
ヤル気出てきましたよ~ヽ(^。^)ノ


それから。
ブログにも拍手を戴いていました。
ありがとうございましたm(_ _)m

実を言いますとね、その前、だいぶ気落ちしていました。
これの三つ前の記事でね、誕生日のことを書いたんですよ。
でもね、全然反応なかったんです。

誕生日ですよ。
一年に一度の弱冠特別な日。
また一年生き延びられたんだね、って日。

いやまぁねぇ、二つ下の記事でも書いたけれど、どうせあのブログは月一回程度の更新だし、リューの話題無いし、ってことで、旧来の方々も多くて月に一回も見に来てくだされば御の字なんだろうなぁって、思ってますよ。思ってますけどね。
でもアクセス数は、こんなんでも毎日一桁台とは言え絶えたことは無いんでね。
誕生日ぐらい反応あるかなぁ? あるよねぇ? あるでしょ? なんて思ってたわけです。
「おめでとう」まで言ってくれなくても、拍手一つで、関心持ってるよ、って意志表示。それくらい期待しても、罰は当たらんだろう、ってね。

うん、一週間たっても、なーんもなかったよ(*´∀`)

さ み し ~ (ノ_<。)

そんな中での珠玉の拍手。
そりゃもう喜びます。
そして翌日に二次小説に拍手。更に翌日に萌えどころを明記してくれた拍手コメント。

嬉しいよ~(´;ω;`)


えーと、それから、エルドギアランドをアップしました。
それに伴いまして、各章名を変更しました。

この話、あんまり人気ないんですけどね、私は好きです。いっぱい詰め込みましたからね~(*´ω`*)
もしも現代パロディには興味ないからとまだ読んでいない方も、ぜひ読んでみてください。多分、呆れます(笑) いや、面白いですって、絶対("⌒∇⌒")










CALENDER
02 ⇔ 2017/03 ⇔ 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
アニメ大好きな二児の母です。ファンタジーやSF、ロボットアニメが好物(^^)
何年ぶりかにオタクに返り咲き……むしろ今の方がオタク度濃し!(^^;
子供もオタクで危ない……もとい、楽しい一家です( ̄∀ ̄)

初めての方は、一番上の『取り扱い説明書』をご一読くださいm(_ _)m

月岡春実(つきみ)

Author:月岡春実(つきみ)
・当ブログのURL
http://runeknight.blog134.fc2.com/
・メールはこちらへ
メールフォーム

最近テレビアニメは見ていません。『ファイナル ファンタジー』にハマり中。FFBE、DFFOO、FFピクトロジカ、メビウスFF(全部スマホゲーム)。15とディシディアNTはソフトだけ持ってます(;゜∀゜) 一番好きなのはFF4。セシルに再燃焼。ジ・アフター(小説)でカインを見直したりも。
別サイトで『覇王大系リューナイト』の二次創作小説を書いています。滞ってますがまだ書く気はあります。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR