無料ウィキ
いい歳してアニメに返り咲いてしまい、昔はなかった“萌え”る思いにワクドキ(≧▽≦)

進捗

...2017/05/11 15:50...

終わった。
終わりましたーーーーーー\(ToT)/

と言ってもまだ下書きだけですが(; ̄ー ̄A


ゴールデンウィークは家の片付け・掃除の予定でしたが、泊まりでツーリングに行った二日間以外はほぼ最終章を書いていました。
これも片付けの一つさ、と心の中で言い訳をしながら(笑)

いやー、お風呂って偉大ですね。
これはゴールデンウィークより前のことですけど、お風呂でのんびりぽけーとしながら続きのシーンを考えていたら、これまで出す予定がなかったキャラが唐突にポポンと出てきました。
おおなるほど、あの人がそこにいるならそりゃその人もいておかしくないよな。ってか、行くって言い出すよねきっと。
あー、そしたらあの人もこんなことしてみるか。
などと考えが進んでシーンが脹らみました。
その一週間後にも、そうだあの人たちも出すか、と思い付いたり。

増やすも減らすも思いのまま。
ネットでの文章系創作って、ホント自由度高い(* ̄∇ ̄*)


サイト自体の更新は、もうちょっとお待ちください。
今、仕事がとっても忙しいのですよ。連日帰宅時間が日付けを越えてからになっていたりします。
ブラック企業ってわけじゃないです。私の理解能力が低いから、時間がかかってしまうんです。
人を増やせるわけじゃないし、ここは乗り越えるしかないのでね( ̄~ ̄;)

そういうわけで平日の更新は無理です。
週末ですね~。土曜日は予定ありなので日曜日になるかな。
でも最後の最後に、やっぱりこの表現はイマイチだ、とかって悩んで、完成は来週末になったりして……。

いや!もうスッキリしたいのでね。今週末に頑張ります。


スポンサーサイト












CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
アニメ大好きな二児の母です。ファンタジーやSF、ロボットアニメが好物(^^)
何年ぶりかにオタクに返り咲き……むしろ今の方がオタク度濃し!(^^;
子供もオタクで危ない……もとい、楽しい一家です( ̄∀ ̄)

初めての方は、一番上の『取り扱い説明書』をご一読くださいm(_ _)m

月岡春実(つきみ)

Author:月岡春実(つきみ)
・当ブログのURL
http://runeknight.blog134.fc2.com/
・メールはこちらへ
メールフォーム

最近テレビアニメは見ていません。『ファイナル ファンタジー』にハマり中。FFBE、DFFOO、FFピクトロジカ、メビウスFF(全部スマホゲーム)。15とディシディアNTはソフトだけ持ってます(;゜∀゜) 一番好きなのはFF4。セシルに再燃焼。ジ・アフター(小説)でカインを見直したりも。
別サイトで『覇王大系リューナイト』の二次創作小説を書いています。滞ってますがまだ書く気はあります。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR