無料ウィキ
いい歳してアニメに返り咲いてしまい、昔はなかった“萌え”る思いにワクドキ(≧▽≦)

ありがとう! そしてありがとう! (つい使いたくなる懐かしいフレーズ(;^_^A)

...2017/03/02 22:27...

ひゃ~(///ω///)♪
kuroさま、拍手コメントありがとうございます!!

そうでしょそうでしょ、可愛いでしょ、萌えますでしょ(*´-`)
そのシーンですね、そのシーン。
ナジーにおちょくられてるとことかね、痛いかもって思わずギュッと目を瞑るとことかね、おにぎりがっついたりとかね、自然体でなんかちょっと抜けてる感じでいいですよね!
かと思えば精霊のような笑みを浮かべたり、静かに泣いてみたり、いろいろね、可愛くてしょうがないんですよ!
あー、そうなんですそうなんです。それをわかってくださってありがとうございます!

やっぱうちのガルデン可愛いわぁ~(ノ´∀`*)
そしてこんなに可愛くしたくなっちゃう本家ガルデンが本当に可愛くてたまりません。

むふふ むふふ むふふ(*´ω`*)

最近ちょっと原因不明の盛り下がりをしているんですが、元気出ました~。
ヤル気出てきましたよ~ヽ(^。^)ノ


それから。
ブログにも拍手を戴いていました。
ありがとうございましたm(_ _)m

実を言いますとね、その前、だいぶ気落ちしていました。
これの三つ前の記事でね、誕生日のことを書いたんですよ。
でもね、全然反応なかったんです。

誕生日ですよ。
一年に一度の弱冠特別な日。
また一年生き延びられたんだね、って日。

いやまぁねぇ、二つ下の記事でも書いたけれど、どうせあのブログは月一回程度の更新だし、リューの話題無いし、ってことで、旧来の方々も多くて月に一回も見に来てくだされば御の字なんだろうなぁって、思ってますよ。思ってますけどね。
でもアクセス数は、こんなんでも毎日一桁台とは言え絶えたことは無いんでね。
誕生日ぐらい反応あるかなぁ? あるよねぇ? あるでしょ? なんて思ってたわけです。
「おめでとう」まで言ってくれなくても、拍手一つで、関心持ってるよ、って意志表示。それくらい期待しても、罰は当たらんだろう、ってね。

うん、一週間たっても、なーんもなかったよ(*´∀`)

さ み し ~ (ノ_<。)

そんな中での珠玉の拍手。
そりゃもう喜びます。
そして翌日に二次小説に拍手。更に翌日に萌えどころを明記してくれた拍手コメント。

嬉しいよ~(´;ω;`)


えーと、それから、エルドギアランドをアップしました。
それに伴いまして、各章名を変更しました。

この話、あんまり人気ないんですけどね、私は好きです。いっぱい詰め込みましたからね~(*´ω`*)
もしも現代パロディには興味ないからとまだ読んでいない方も、ぜひ読んでみてください。多分、呆れます(笑) いや、面白いですって、絶対("⌒∇⌒")
関連記事
スポンサーサイト








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://runeknight.blog134.fc2.com/tb.php/1350-06285fb4
CALENDER
06 ⇔ 2018/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
アニメ大好きな二児の母です。ファンタジーやSF、ロボットアニメが好物(^^)
何年ぶりかにオタクに返り咲き……むしろ今の方がオタク度濃し!(^^;
子供もオタクで危ない……もとい、楽しい一家です( ̄∀ ̄)

初めての方は、一番上の『取り扱い説明書』をご一読くださいm(_ _)m

月岡春実(つきみ)

Author:月岡春実(つきみ)
・当ブログのURL
http://runeknight.blog134.fc2.com/
・メールはこちらへ
メールフォーム

最近テレビアニメは見ていません。『ファイナル ファンタジー』にハマり中。FFBE、DFFOO、FFピクトロジカ、メビウスFF(全部スマホゲーム)。15とディシディアNTはソフトだけ持ってます(;゜∀゜) 一番好きなのはFF4。セシルに再燃焼。ジ・アフター(小説)でカインを見直したりも。
別サイトで『覇王大系リューナイト』の二次創作小説を書いています。滞ってますがまだ書く気はあります。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR